未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

訪問感謝2


しろわん、以前は、
オナラをしたあと、
「今の音は何?」
と、いうリアクションをして、
P6260046A.jpg
音の原因を探していたのだけど、

今は。。。

知らん顔で笑顔。。。
P8180064A.jpg
これも処世術の知恵?

(でも、お願いだから、私の膝の上に
いるときは、遠慮してね。)
ここ、何日か、バイトと家の外壁のペンキ塗りで、
ばたばたとしています。
(私がペンキを塗っているわけでは、ないのですけど)

バイト、3月いっぱいの契約ですが、
仕事が忙しく、あまり戦力にならない私まで、
残業になっています。

現役で仕事をしていたときは、これくらいの労働時間、
平気だったのですが、家事に不慣れな私。
(年くってても、まだ主婦3年生!)
へたへたになっています。

で、3月いっぱいを目処に、ブログをお休みさせて頂きます。

エネルギーをためて、また、しろわん話に花を咲かせようと
思っていますので、よろしくお願いします!

次の記事は、家のペンキ塗りの様子など、
紹介させて頂きます。

そうそう。。。
しろわん運動場も、しろわんの破壊活動が進み、
大きな穴が2箇所もあき、更にボロくなっています。
ボロくなった運動場と、新しくなった家の壁のコントラスト。

楽しみにしていてくださいね!
P3140431A




買い物と犬の散歩くらいしか歩いてないです。
「犬の散歩」という大義名分がなかったら、一日の歩く距離って驚くほど少ないかも。

占いを全面的に信用しているわけではないのですが、
手相には、元々持っている才能や運と、努力や生き方により、
変化してきたものが顕著に出てくると思います。
赤ちゃんや子供の手には、あまり皺(線)がなく、成長するにつれ、
皺が複雑になるのは、そのせいかなと考えています。

ただ、手の線や島の意味は占う人により、何通りにも解釈ができるので、
あくまで参考程度にするのが賢明かもしれません。

