コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


しろわん横姿

犬の話を書いているが、彼女の紹介がまだであった。
彼女は、しろわん。ミックスのメス。約5歳である。
体型と体毛色から、コーギーと日本犬(豆柴?)のミックスと
思われる。

彼女は、私が嫁にくる前から飼われていたので、
彼女から見れば、私は新参者で順位も下であった。
当初は、彼女と私の間で、壮絶な順位争いがあり、
何度かの流血騒ぎの後、めでたく私は、彼女より
上の順位を手に入れた。

その後私は、順調に順位を上げ、今ではダンナより、
私の方が恐ろしい存在になっているようである。

