コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


ここ、何日か、バイトと家の外壁のペンキ塗りで、
ばたばたとしています。
(私がペンキを塗っているわけでは、ないのですけど)

バイト、3月いっぱいの契約ですが、
仕事が忙しく、あまり戦力にならない私まで、
残業になっています。

現役で仕事をしていたときは、これくらいの労働時間、
平気だったのですが、家事に不慣れな私。
(年くってても、まだ主婦3年生!)
へたへたになっています。

で、3月いっぱいを目処に、ブログをお休みさせて頂きます。

エネルギーをためて、また、しろわん話に花を咲かせようと
思っていますので、よろしくお願いします!

次の記事は、家のペンキ塗りの様子など、
紹介させて頂きます。

そうそう。。。
しろわん運動場も、しろわんの破壊活動が進み、
大きな穴が2箇所もあき、更にボロくなっています。
ボロくなった運動場と、新しくなった家の壁のコントラスト。

楽しみにしていてくださいね!
P3140431A




