コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


大阪の実家に帰り、しばらく家を空けたあと。。。

しろわん、態度がちょっと違う。
P5210223A
なぜか、いつもより愛想がいい。
P5210228A
(そうでしょ。そうでしょ。
 私がいないと寂しいでしょ。)
P5210244A
(ん?)
P5210248A
ダンナの用意したご飯は、半分くらいお残し。。。
ダンナと行った散歩では、トイレの回数が減り、(便秘した。)

自分勝手な犬と、思っていたけど、
私にべたべたしたのは、
自分の世話係りを確保するためで、
決して、ダンナより私が好きになったわけじゃない。

分かっている。分かっている。

今日こそ、ガツンと言ってやる!

惚れてしまうやろ!!

P5210238A
(了解っす!)
