コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


マンモグラフィーの集団検診を
受けてきた。

マンモグラフィー、
乳癌の早期発見には、有効な手段らしいけれど、
胸を、板状のものに挟んで、
撮影されるため、
胸が小さいと、かなり痛い。
マンモ
この検査の痛みは、
「あんたは貧乳だから、痛いのよ」
と、言われているようで、
二重に憂鬱である。

しろわん、最近、胸が大きくなってきた。
マンモ1
これは、「犬の想像妊娠」らしい。。。
動物病院の先生には叱られたけど、
乳首を揉むと、白い液体も出てくる。

マンモの検査、今度から、
巨乳のしろわん、変わってくれないかなあ。。。
マンモ2 (痛いのは、私も嫌よ
それとも、私が想像妊娠すれば、
胸が大きくなって、
マンモもへっちゃら。。。になるかなあ。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 ↑
参加しています。押してくださると、更新の励みになります。。。

ヌカ母さんのダンナ様、
マンモグラフィー検査の経験があるそうです。

男性の場合、ない胸を無理やりに挟み込むため、
とても痛かったと聞きました。

嬉しそうに、嫌がる私にマンモの検査を勧めるウチのダンナ。。。
今度、受診させようかしらん。。。
