コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


しろわんの冬用毛布を洗いました。

散歩中しろわん(しろわん、散歩中。。。)

竿に干したのですが、
これを見た近所の人。。。
散歩中しろわん1(草花や他のワンコのニオイを。。。)

「しろわんさん家、お困りなのね」
「あんな毛布、まだ、使っておられるのね」

なんて、誤解をされないかと、心配です。
散歩中しろわん2(楽しんでいます。。。)

思わず、
「これは、しろわん用です」
と、札をつけたくなりました。
ぼろぼろ毛布
(一番、目立たない干し場所を探してウロウロしたあとは、
 ボロが目立たない干し方を考え、毛布をアレコレひっくり返していた私の苦労も知らず。。。)

「しろわんが毛布と戦うため、
 すぐにボロボロになるのです」
と、付け加えをして。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 ↑
参加しています。

毛布が、少しでも目立たなくなるように、
すだれの裏側に干しました。

でも、お隣や、反対の道側からは、
多分、丸見え。。。(汗)
