コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


写真ではわかりませんが、
今、しろわん、臭いんです。
おはよう1(朝起きて、一番に。。。)

ずーっと一緒にいると、あまりわかりませんが、
朝、2階から、玄関のしろわんの所に行くと、
もあ~としたニオイが。。。
おはよう2(しろわんの怪獣のようなアクビを見ると。。。)

「そろそろ洗わないと。。。」
と、思った時期に、ワクチン接種が。。。

一週間待って、
「絶対、洗おう」
と、思ったら、しろわん、生理に。。。
おはよう3(一日が始まるんだなーと、)

更に一週間経ち、
「今日こそ」
と、思ったら、台風が。。。
おはよう4(実感します。)

しろわんに、
「アンタ、臭いねん」
と、言うと、

台風で、不通になった電話を繋げるために、
静岡に行き、48時間、ぶっ続けで働いて、
帰ったばかりのダンナ。。。
おはよう5(しろわんの朝一番のアクビは。。。)

「あたりまえやろ」

「アンタちゃう。
 しろわんや」
と、言ったけど、
モウロウとしていたダンナ。。。
おはよう6(「おはよう」なんだと思います。)

そのまま、シャワーを浴びに行きました。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 ↑
参加しています。

台風が去ったあとも、なんとなく落ち着かなくて、
やっと、今日、しろわんを洗いました。

「洗おう」と、思ってから、約1ヶ月。。。
すっきりしました。

玄関に漂うニオイを消すためにファブリーズしたり、
トイレ用の消臭剤を置いたり。。。

一番、迷惑だったのは、しろわんだったかも?
