コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


梅雨。。。

ムシムシする日もあれば、
雨が降って、気温が下がり、
肌寒くなる日もあります。
ぬくぬく1

「ちょっと寒いな」
と、思うのは、ワンコも同じようで、
しろわんも、毛布の上でくつろいでいるときがあります。
ぬくぬく2

ただ、この毛だらけ毛布。
(特に今は、毛の生え変わりの時期です)

リビングへの持込は禁止しています。
ぬくぬく3

大好きダンナの側に行くには、
毛布を諦めないといけません。
ぬくぬく4毛布を諦めて、ダンナの側へ。。。

ダンナのいるリビングに行きたい欲求と、
毛布の上でぬくぬくしたい欲求。。。

ふたつの欲求を満たすために、
彼女なりに考えたのは。。。
リビングのドア、ぎりぎりの所までの
毛布の移動です。

ぬくぬく5

毛布の上で、
「これが私なりの妥協よ」
と、言っているようなしろわん。。。

毛布の先がリビングに入っているのは、
フライングですけどね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

蒸し暑い日もあれば、雨が降って肌寒い日もあります。
気温の変化についていけず、
体調を崩す人もいるようですね。
ぬくぬく7
皆様も、体調管理、気をつけてくださいね。
(学校でも、風邪が流行っています。)

