コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


ダンナと関西の私の実家に帰ってきました。

しろわんも連れて行きたかったのですが、
両親の大反対にあい、しろわんは留守番になりました。
夏散歩1雑草が生い茂ったしろわん散歩コース

しろわんと会うことを楽しみにしていた、
甥っ子のはーちゃん。
ちょっと残念そうでした。

夏散歩2

はーちゃんの父親である私の弟。。。

「姉ちゃん、
 犬を連れてくるって、言うから、
 反対されるんや。
 黙って、連れてきたらよかってん。。。」
夏散歩3しろわんの姿も隠れてしまいます

おしゃべりな私に比べて、
少し寡黙で、行動力のある弟。

赤ちゃんのときから、乳母車から脱走したり、
庭の植木を抜きまくって、表に捨てに行ったり。。。

夏散歩4

黙々と、イタズラをしていました。

最近も。。。

夏散歩4.5野生のサラダの試食です。

家を購入し、引越しの日まで、
両親に知らせなかったそうです。

家の購入。。。
親に知らせると、大反対されそうだったから、
黙っていたそうですけど、

夏散歩5美味しかったんでしょうか・・・

しろわんを三重から関西まで、連れて行くのも、
大騒ぎしている私に比べて、
ちょっと無鉄砲ですよね?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

少し涼しくなったら、両親には黙って、
しろわんを実家に連れて行こうと思っています。

しろわん用の車酔いの薬も、処方してもらっているし、
準備はバッチリなんですけどね。

 
