コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


私は自他共に認める方向音痴です。

だから、一度行った場所でも、
次に行く時は、綿密に下調べをしてから出かけます。
車間違い1フレンチブルドッグのいたるちゃん

車の運転もあまり上手ではありません。
特に縦列駐車は、何度もハンドルを切り返すので、
とても時間がかかります。

車間違い2鼻ぺちゃワンコは私のツボです

何度も行ったことのある、
フレンチブルドッグのいたるちゃんの家。。。

畑でできたカボチャと、
お手製の紫蘇ジュースを届けようと、
車を出しました。

車間違い3自家製紫蘇で作ったジュースと坊ちゃんカボチャ

家の前に到着しました。

縦列駐車もできました。

いくつも並んだ集合住宅のドア、
何度か間違えて、
隣の家のチャイムを鳴らしかけたんですけど、
今回は、ちゃんと表札を確認しました。

車間違い4私が出かけている間、

無事、届け物を終え、
車に戻ろうとしました。

赤外線ロックのキー、
解除ボタンを押すんですけど、
車は無反応です。
車間違い5しろわんはダンナといちゃいちゃ

おかしいなーと、スイッチを押していると、
カシャカシャという音が、
前方からしています。

自分の車と同色のよく似た車が、
2台後に止まっていて。。。

車間違い6ちょっと小憎らしく思えます

私、その車のキーを解除しようと、
懸命になっていました。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

車を間違えたけど、よその車の鍵穴に、
キーを差し込まなかっただけ
よかったかもしれません。

車間違いの一部始終を見ていた
いたるちゃんの飼い主さん。。。

もしかして、表札を大きくしたのは、
私のため?




