コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


学校で、生徒さんに待ち伏せされました。

水飲み1散歩のあと。。。

その日の夕食、「手巻き寿司」が美味しかったらしく、
わざわざ、「美味しかった」と、
言いにきてくれたんです。

私、大感激しました。

水飲み3水をカブ飲みするしろわんです。

ウチのダンナ、
あまり、「美味しい」と、
言ってくれません。

水飲み4よく見ると。。。

「美味しい?」
と、聞くと、
美味いから、食ってんねんやろ

水飲み2水面にきれいな波紋が。。。

女性は、父親と似た人を、
結婚相手に選ぶ。。。と、言いますが、
ダンナと父に、コレといった共通点を、
見出せずにいました。

水飲み5

でも、、、
私の父も、母の、
「美味しい?」
の問いに、

黙って食ってたら、美味いと思っておけ

水飲み6ちょっと飲みすぎたかしらbyしろわん

「美味しい」と、言わない共通点が、
ダンナと父にはあるようです。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

しろわんも、食べ物にあまり執着がないようで、
ドッグフードだけのゴハンを用意すると、
不満そうな顔をして、大量に残します。

犬って、食べることに貪欲な生き物じゃ。。。??
