コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


11月も終わりに近づき、
朝陽の昇る時間が、めっきり遅くなりました。
いじわる1

しろわん、外に出すと、
日の当たる場所に座り込み、
日光浴をするんですけど、
いじわる2

しろわんを外に出す時間、
お日様の当たる場所が、
とても少ないんです。
いじわる4

わずかにできた日向で、
日光浴しているしろわん。。。
いじわる5

そのしろわんのお日様を、
奪い取ってやりました。
いじわる6

私の影になり、不愉快なはずなんですけど、
その場所から、動かないしろわん・・・
いじわる7

意地を張っているのか、
これも計算づくなのか、
わかりませんけどね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

しろわんの背中を見ていると、
私、何やってるんだろ。。。と、
慌てて、頭を撫でてやりました。

いじわる8

しろわん、
「なんやねん」的な顔をしていますけどね。。。








