コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


雨が雪に変わるかな。。。と、
いう寒い日のことです。

ダンナと車で出かけた帰りです。
物体1今日は、散歩中のしろわんです

車のリアワイパーに、
きゅうりと白菜の漬物入りの
ポリ袋を結んだまま、走っている
車がありました。

物体2

なぜ、漬物入りのポリ袋を、
リアワイパーに結んだまま、
走っているのか・・・

ダンナと考えました。

物体3

その結果、

知り合いが、漬物を
持ってきてくれたのだけど、
目的の人物に会えず、
車のリアワイパーに結んで帰った。。。

物体4

けれど、車の持ち主は、
その漬物に気づかず、
車で、出かけてしまった・・・

その日は、雨です。
物体5

好意が、意味不明の物体Xに、
変化する前に、気づかれること。。。

お祈りしました。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

訪ねたお宅が留守で、
玄関に物だけ置いて帰る。。。
よくあることだと思います。

でも、物を置いておく場所によっては、
すぐに、気づいてもらえない場合、

悲劇(喜劇?)が起こるかもしれない。。。
と、いうこと、覚えておこうと思います。
