コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


すっかり、ブログ更新、滞っています。。。

3学期に入り、給食関係の会計業務でバタバタして、
なかなか更新ができません。

会計の仕事をしたことがない私。
悪戦苦闘しています。

栄養士って、献立作成と発注作業だけじゃないんですね。

ペーパー栄養士も、今年の4月で、
1年になります。

相変わらず、失敗も多く、
慌てることも多いですけど、
生徒さんの「美味しかった」という言葉が、
勲章だと思っています。

勲章のためにも、苦手な業務も頑張ろうと、思います。

仕事が落ち着くまで、
ブログ、お休みさせていただきますが、
また、復活しますので、
見捨てないでくださいね。。。

お休み1



