コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


有川浩氏の「クジラの彼」
クジラの彼クジラの彼
(2007/02)
有川 浩

商品詳細を見る
を、読みました。

自衛隊員のラブコメ小説で、
笑えたり、きゅんとしたり、
とにかく楽しく読めました。
クジラ1クジラではなく、私の足の上のしろわん

ダンナの友人にも自衛隊員がいます。
クジラ2

ウチのダンナ、高所恐怖症にも関わらず、
仕事で50m級の鉄塔に登ることがあって、
私は、その部分は、
尊敬しているんですけど、
クジラ3

自衛隊員の彼は、
「俺ら、ヘリで50m上空まで行って、
 そっから降りるんやで」

クジラ4
ただ、男性の多い職場で、
彼女に恵まれないのは、
彼も例外ではありません。
クジラ5クジラではなく、しろわんの寝返り。。。

背は高く、カラダもしっかりしていて、
マジメで、家持ち。。。
しかも、50m上のヘリから降りることもできます。
クジラ6しろわん、居心地のいい態勢確保です

お買得だと思うんですけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

ちょっと前に、書いた記事ですが、
しろわんの最近の写真を見てもらいたくて、
アップしてみました。

4月中旬くらいをメドに、ブログの復活を狙って?います。

昨日は、ダンナに連絡を入れずに、残業して。。。

「アンタは、車の運転がヘタやねんから、
 遅くなると、心配するやろ」
「メールくらい入れれるやろ」

言葉を変え、ネチネチと言われました。
