コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


寄宿舎の進級お祝い会に出席した次の日。。。
学校に行くと事務長に呼ばれました。

ポーズ1

「昨日のお祝い会は、どんなことをしたのかな」

ポーズ2ポーズつけた前足に注目です

グリンピースを残す先生を、
バレーで狙い撃ちしたことがバレたのかと、
一瞬、ヒヤリとしましたが、

ポーズ3

「自己紹介のあと、
 ジュースで乾杯して、
 風船バレーをしました。」

涼しい顔で答えると、
事務長は、寄宿舎日誌のページを広げ、

ポーズ4

「ここ見てみ」

恐る恐る覗いた日誌の行事欄に、
記入されていたのは、

ポーズ5畑の横は、しろわんのサラダバーです

「自己紹介。乾杯。風呂バレー

でした。。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

事務長が気になったのは、
日誌当番の先生の書き間違いで、

「寄宿舎栄養士、グリンピースを残す先生を狙い撃ち。」

と、書かれたわけではなかったです。

これでビクビクしている私って、
わりと小心者ですね。











 
