コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


犬の知育玩具、アルマジロ。。。

アルマジロ1


穴にフードやオヤツを詰めて、犬に与え、
オヤツを食べるために、転がして、
遊びながら、賢くなるというスグレモノです。

これをしろわんに与えてみると。。。

アルマジロ2


転がして遊ぶことは、
一度もせず、

穴に舌を突っ込んで、
オヤツをゲットしてしまいました。

アルマジロ3

オヤツが出ないよう、
オヤツの長さを調整しても、

無理やり、穴に舌を突っ込んで
取り出します。

アルマジロ4

ただ、奥に入り込んだオヤツは、
しろわんの舌では、届きません。

すると、次は、アルマジロを破壊し始めました。。。(^_^;)

アルマジロ5


出ぬのなら、壊してしまえ アルマジロ byしろわん  

(アルマジロの正しい遊び方、
 誰か、しろわんに教えてください。(><))

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

穴に舌を突っ込んで、中身を取り出しているしろわん。。。

その姿は、蟻の巣穴に舌を突っ込んで、
蟻を食べているアリクイのようです。

オモチャを転がして、遊んでいる
可愛い姿を想像していたのですが、

裏切られました。。。((ノ_・,))
