コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


しろわん散歩で出会った、近所のオバさん。。。

しろわんを「オス」と決めつけ、
譲りません。

オトコ?1

しろわんは、男のワンちゃんのように、
足をあげてオシッコします。

オトコ?2

その場面を目撃したゆえの
決めつけなんですけど、
あんまりシツコイので、私。。。

オトコ?3

しろわんを抱き上げ、
女の子の証拠を見せつけました。

でも、これ、後でよく考えると、

オトコ?4

男の子みたいな娘と歩いていて、
娘をオトコと決めつけられ、
娘をひっくり返して、
女の子の証拠を確認させた。。。
って、ことですよね。。。

オトコ?5

想像して、ひとりで赤面しちゃいました。(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

男の子みたいな女の子。。。
女の子みたいな男の子。。。

別にいいと思いません?

でも、足あげてオシッコして、
他のワンコにケンカを売りまくり、
家に来る人には、吠えまくり。。。

しろわん、確かに男らしいワンコです。
