コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


ダンナの友人が、マスターズの水泳大会に出る。。。
と、いうので、鈴鹿ガーデンパレスまで、
応援に行ってきました。

マスターズ。。。
中高年を対象とした水泳大会で、
年齢別、種目別にタイムを競うんですけど、

はがれ5

同時に2レース行われる上、
日本新記録や世界新記録がバンバン出て、
レースの最中に表彰もあって、

なんとも、忙しい大会でした。

会場は、暖房が効いていて、
脱いだ上着を手に持っていたんですけど、、
座席の下に、黒い海苔状のモノが落ちていきます。

黒いモノ。。。

はがれ1黒いモノです

正体は、上着の前身頃のコーティングが、
剥離したモノでした。

剥がれるモノは、先に剥がそう

私、レースを見ながら、
ゴミ袋を置いて、
コーティングを剥がし始めました。

はがれ2剥がれが発生した上着です

が、、、
上手くゴミ袋に入らなかったモノが、
座席の下に落ちていきます。。。

はがれ3拡大してみました

「ココで、おにぎりを食べたと、
 思われそうやなあ」

ふと、壁の注意書きが、目に入りました。

はがれ4

会場内飲食禁止

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

何も食べてへんし
心の中で、大否定をしていました。

が、、、ゴミを作ってしまった私。

清掃の人、ゴメンナサイ。。。

ダンナの友人は、バタフライ25mで、
銅メダルをもらっていました。。。


