コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


ダンナと田舎道をドライブ中のことです。

お昼前、おなかがすくと機嫌が悪くなる私のため
食べ物屋を探すダンナの目に、
「たこ焼き 飛飛(ぴょんぴょん)」と、
いう赤い看板が飛び込んできました。

飛飛1田舎道を散歩中のしろわん

「たこ焼きでもつまんでいこうか」

ダンナ、「飛飛」の看板が示す方角に車を向けました。

「飛飛」の看板、
分かれ道のたびに、出現するんですけど、
店に、なかなか着きません。

飛飛2

焦らさせると、余計におなかもすくし、
たこ焼きも食べたくなります。

飛飛3虹に遭遇しました。。。

15分くらい、車を走らせたでしょうか。。。

やっと、店に着きました。。。

飛飛4

が、店にかかっていたのは、
準備中」の札でした。。。・゜・(ノД`)・゜・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

かなり遠い場所から、
看板が立てられていて、自転車や徒歩なら、
たどり着けていない可能性大です。

田舎の「すぐそこ」は、
結構遠いということ、思い出しました。
