コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


「気合だ!気合だ!」

氷1

寒い朝
気合」で出かけたしろわん散歩。。。

氷2

しろわんが興味をもって、
ニオイを嗅いでいるカゴの横には、

氷3

貯め水にできた氷が。。。

氷4

更に、しろわんが確認作業をしている
畑の井戸の横に置かれたバケツにも氷が。。。

氷5

「気合」で出かけたしろわん散歩。。。

できれば、寒さを連想させるもの、
見たくないんですけど。。。ね。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

散歩、辛い季節になりました。

氷を見て震える私の横で、
涼しい顔のしろわん。。。

わんこは寒さに強いんでしょうね。。。
(でも、ファンヒーター前に陣取る。。。(?_?))





