コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


車を車検に出してきました。

車オンチな上、整理整頓が苦手な私。

車検1

車関係の書類を、整理もせず、
ダッシュボードに突っ込んでいました。

で、、、担当の店員さんに、
「コレ、いりますか?」
と、いちいち確認し、

車検2

整理のできていない書類から、
必要書類を選出し、

更に、廃棄書類の分類を、
させてしまいました。

車検3

車検を受けた結果、
リアブレーキ部分に、
軽い不具合が見つかり、
修理の説明を受けたのですが、

車に関しては、極端に理解が遅い私。

車検4

質問を繰り返しながら、
何度も、聞き返します。

担当の店員さんにとって、私。。。
困った客だったでしょうね。

車検6
(眠そうなワンコの写真を撮って安眠妨害する困った飼い主?)

でも、決して、店員さんが、
少し、椎名桔平に似ていて、
カッコよかったから、
引き止めたワケじゃないですからね。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

車に関しては、ダンナに任せきりです。
ダンナに用事があり、
恐る恐る、車検の手続きをしたのですが、

担当の店員さんにとっては、面倒な客だったでしょうね。。。

