コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


長々と放置したあと、
今更なんですけど、
しばらく、ブログお休みします。

私事なんですが、3月4月は決算時で、
タダでさえ忙しい上に、
4月からの消費税アップの準備で、
バタバタしています。
(給食費も値上がりします。)

こんな不定期なブログでも、
見捨てずにいて下さる皆様に、
感謝です。

尚、復帰は、4月下旬から、
5月中旬くらいを予定しています。

お休み
しろわん地方、お陽さまの光、
だいぶ柔らかくなりました。
