コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


結婚後、3キロ太り、
ダイエットの必要性を感じているんですけど、
それには、2つ理由があります。

桜1
(1ヶ月以上前の写真ですが、桜の下でゴキゲンなしろわんです)

ひとつ目の理由は、
カルバン・クラインの細身のジーンズが、
入らなくなったのを皮切りに、
「ちょっとキツイけど、
 買っちゃえ」
と、買ったジーンズが、みんな入らなくなっていたこと。。。

桜2

ふたつ目の理由は、
大阪の友人からのメールに、
ヨガとダンスにはまり、ほぼ20代の体型を
 取り戻しました・・・
 今度、会いませんか?

と、あったこと。。。

桜3

ジーンズを無駄にしたくないケチ精神と、
20代の体型を取り戻した友人への見栄。。。

その二本立てで、
ダイエットに挑戦中です!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

私だけでなく、ダンナもしろわんも、
体重管理が必要な年齢に達しています。

桜4

しろわんとダンナは、健康維持のため。。。
私は、ケチ精神と見栄のため。。。
目的は、若干違いますけどね・・・



