コーギーのミックス犬しろわんと管理人の日常を中心に綴っていきます。ちょっと気が強い犬と、ちょっとドジな主婦のブログです。

訪問感謝2


甘え方って、人(犬)それぞれ。。。

で、ダンナ大好きしろわんの甘え方は。。。
足体操3

ストレッチ中のダンナの足の間に入って、
にっこり。。。笑顔!

足体操2

笑顔です。

この顔、なかなか私には、してくれません。。。(泣)

足体操1


ほんと、お久しぶりです。
昨年義父が亡くなり、ばたばたしました。
今年にはいって、しろわん、乳腺腫瘍の病気になり、
乳腺切開の手術を受けました。
(今は、本復して、とても元気です。)

なんか、ばたばたする時って、一気なんですね。

ブログ、気にはなるんですが、
なかなかアップできません。
サボり癖がついた。。。とも思うんですけど、、、(;^ω^)
