私のミスです。。。

ここでは、「私のミスです。。。」 に関する記事を紹介しています。
ダンナと私で、ランチに行ったときのことです。

注文した品が先にきた私。

「先に食べていいいよ」
のダンナのコトバに甘え、
先に、サラダ、ビーフシチューと、
食べていきました。

フォーク3パンとサラダ

ひと時遅れて、注文した品が、
運ばれてきて、
カトラリーが入ったカゴに、
手を伸ばしたダンナ。。。

が、、、

「へ?」
という顔で、何度もカゴを確認します。

フォーク2ビーフシチュー

カゴをのぞくと、
フォークが、ありません。。。

フォーク1デザート

店員さんに、
フォークの入れ忘れを指摘しようとしたその時。。。

ダンナの視線が、私の手元と皿を行き来し始めました。

フォーク4

手と皿、よく、見ると、

私の手には、ひと組のナイフとフォークがありますが、
更に、サラダにも、フォークがのっています。

私、ダンナのフォークまで、
使っていました。。。
( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

店員さんのミスではなくて、
私のミスでした。

キッチンハウスキャロット(三重県松阪市)という、
小さな洋食屋さんですが、
食べると幸せな気分になれます。
フォーク5

ココでの食事は、
しろわんには内緒の、
オトナの楽しみのひとつです。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーしたん?

sirowanさん・・・( ̄▽ ̄;))

やっぱしメガネ必要ちゃうの???

まさかしてたのに???

しろわんに黙って行くからこーゆー事になっちゃうのyo!

2014/01/08(水) 14:21 | URL | もずくっ子 #-[ 編集]
ごめんなさい><
思わず大笑い^^
2014/01/08(水) 20:45 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
ドジですよね・・・

こういう出来事は、笑ってもらってこそ、
値打ちがあるんです。。。

って、ちょっと言い訳ですね。
2014/01/09(木) 11:45 | URL | sirowan #-[ 編集]
ちゃんと、コンタクトレンズは装着してたんですけどね。。。(^。^;)

家で、美味しい食事やお菓子を食べるとき、
物欲しそうなしろわんに、
「悔しかったら、次は、人間に生まれておいで」
と、言い聞かせています。

今回も、しろわんが人間なら、
一緒に行けるんですけどね。。。笑
2014/01/09(木) 11:46 | URL | sirowan #-[ 編集]
しろわんちゃんにはパパが居れば良いんだもんね^^
トラウマからワン嫌いとか・・・
そんな子たくさん居ますよ^^
でもそれで満足していたらOKですよ
茶チャは一切まで親子兄弟で遊んでいたから
人間との遊びを良く分からない様なんですから
私は茶チャと遊びたいんですけど~
2014/01/10(金) 10:28 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
ダンナ命のしろわん。。。
ダンナがいれば、満足なんでしょうね。

ワン嫌いの子、いますか・・・

私的には、しろわんが他のワンコと、
仲良く遊んでいる姿、見たいんですけどね。。。笑
2014/01/10(金) 11:44 | URL | sirowan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirowan.blog73.fc2.com/tb.php/783-22c5f2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松阪市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/01/09(木) | ケノーベル エージェント
