ぬか喜び

ここでは、「ぬか喜び」 に関する記事を紹介しています。
毎朝、ワンコと一緒にウチの前を
通るオジサン。。。

すっかり顔見知りになりました。

べっぴん4お久しぶりです。しろわんは元気です。

ある日。。。

オジサンに、
今日もベッピンさんやなあ
と、声をかけられました。

べっぴん3

私?
べっぴん!
わーい!

でも、念のため、
「私よね?」
と、聞くと、
べっぴん2

間髪入れず、
「あほ!
 あんたの犬やわ!」
べっぴん1

ベッピンなのは、しろわんで、
どうせ、私は勘違いオンナですよーだ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
    ↑
 参加しています。

お久しぶりです。
手話の検定試験が終わって、
そろそろブログ再開!
と、思っていたら、ダンナの父が亡くなり、
ばたばたしていました。

少し、落ち着いたら、パソコンがストライキを
起こしました。
(しろわんの大量の写真も、
ストライキ中のパソコンの中に
残ったままです。)

まだまだ、いろいろ落ち着きませんが、
とりあえず、近況報告まで。。。

毎朝通るオジサン、
お世辞でも、私の方を「ベッピン」って、
言ってくれてもいいのにね。。。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(木) 13:22 | | #[ 編集]
やっと終ったら・・・
大変でしたねお悔やみ申し上げます
私も両方の親を見送った経験があるので・・・
お疲れ出さないで下さいね
2014/12/11(木) 14:32 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
やさしいお言葉、ありがとうございます。
ほんと、面倒なことがたくさんです。
ウチは、姑との関係が最悪の上、
姑の味方を全面的にする親戚もいて。。。
面倒です。

声を荒げる姑ではないけれど、
陰険なイジメをするクセに、
大事なことは何もできない。。。
泣きそうなことが何度もありました。。。泣

2014/12/20(土) 16:23 | URL | sirowan #-[ 編集]
またFC2広告出てるぅ~!!!

そんなんだからsirowanさん向井理も結婚しちゃうんだよぉ~って違うかっ・・・(^_^;)

人生色々だわよね

涙する日もあるよね

長男の嫁の子供だから私も嫁姑の事わかります。

しろわん引き取ったのもsirowanさんが見るに見かねてでしたもんね

あぁ大好き旦那の方が一緒歴長いv-286しろわん

そろそろsirowanさんが上下関係の上だってこと分かって来たかなぁ・・・
2014/12/30(火) 10:13 | URL | もずくっ子 #-[ 編集]
また、広告に喰われちゃってますね。。。

検定試験が終わって、四十九日が終わって、
気が抜けた状態です。

そろそろ、次の段階の検定試験準備や、、、
もちろんブログもしたいと思うのですが、
人生の中で、何年ぶりかのバタバタで、
ぼーっとなっています。

しろわんは相変わらず、
近所のワンコにケンカを売ったり、
ダンナに甘えたり、
ゴハンの不満を地味に訴えたり、
マイペースに過ごしています。

しろわん一家の上下関係は、
なかなか改善?されないようですが。。。



2015/01/12(月) 14:34 | URL | sirowan #-[ 編集]
sirowanさんなばなの里って凄いね!!!東京でCM流れてるんだけどぉ三重県!日本一のナイアガライルミネーションだってぇ~(゜o゜)

確かにホームページ覗いてみたら綺麗な素敵な場所だねぇ

あたしゃみたいな庶民派一般ピープルが行けないわ・・・(・_・;)

三重県でもこのCM流れてるのかしら~!!!

確かに一度は行ってみたいもんだわね!!!

sirowanさんもなかなか忙しい日々を送っているね!!!

気長に気長にブログ更新待ってるからね!!!
2015/01/15(木) 17:36 | URL | もずくっ子 #-[ 編集]
sirowanさんずーーーーーーーっと更新してないわねぇ~

この暑さで干からびてなきゃイイケド・・・

めっちゃ東京熱い溶けそう・・・(~_~;)

三重はどーかや?

しろわんまたまた水遊びの季節が到来だわよ!!!
2015/07/14(火) 14:39 | URL | もずくっ子 #-[ 編集]
今日ね家庭の医学?テレビで

肌が一番きれいな県やってたよ

島根だって~!!!!

アッ(-_-;)

sirowanさんちは三重だったわね(^_^;)アセアセっ・・・

ちょっとぉ~早い所更新してちょんまげぇーーーーー

あたしゃ日々おとずれてるわよっ!!!

2015/08/02(日) 20:25 | URL | もずくっ子 #-[ 編集]
そろそろ思い腰を上げないと一年経っちゃうゾーーーー!!!

やる気が足りーーーーんっ!!!

元気ならば許すけどっ!

なんだか上から目線( ̄^ ̄)
2015/09/03(木) 20:49 | URL | もずくっ子 #-[ 編集]
ほんと、放置状態・・・
ごめんなさい・・・
もう、忘れられてるかなーーー。。。と、
思って、恐る恐る開いてみました。。。

ほんと、ぼち、、、ぼち、、しないと、、、ね。

でも、いろいろあったんよ?
しろわんも、手術なんて、しちゃって。。。

今は、完治しているので、
大丈夫なんですけど。。。

また、ちょっとネタがあれば、ぼち。。。ぼち。。。
アップします。
気長によろしくです。
2015/09/09(水) 18:26 | URL | sirowan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sirowan.blog73.fc2.com/tb.php/823-231cf0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
